久しぶりに更新

すっかりご無沙汰になってしまった日記の更新。
仕事で約8時間パソコン作業をしていると、家に帰ってからいちいちランケーブルや
電源コードをつなげてパソコンをたちあげるのが、すっかり億劫になってしまいます。
仕事が決まって、家族をはじめ多くの人が「良かったね〜」と喜んでくれました。
職場の人たちも「ゆっくり覚えてくれたらいい」と言ってくれ、本当に私は人に恵まれ
ていて感謝です。
働き始めると拘束時間が長くてやはりしんどいですが、反対に、生活に張り合いを
感じるようにもなりました。
昨日ようやく所長さんに報告しました。
話したいこと聞いてほしいことが度々あったけど、心配かけると思って連絡するのを
控えていたと伝えると、「アホやな」と言われました。
アホちゃいます!
だけどそういうふうに言ってもらえるのが私は嬉しい。
本当はもうすっかり私のことなんて忘れてたんでしょうけどね。