ムーミンのスケジュール帳

10月終わりくらいにムーミンの10月始まりのスケジュール帳を買いました。
なんだか最近ムーミンが好きです。 ほっこりするというか。
ちょっと大きめのノートで、マンスリーとウィークリーで記すことができ、
ウィークリーは少し大きめのスペースなので、これからはここに日々思うことを
書き記していくことに決めました。
ということで、この蠍の星日記もこれで終わりです。
毎日思うことは本当にいろいろあって発信したい気持ちは強いのですが
仕事を終えて家に帰ってから、パソコンを立ち上げる気力がなく
スマホではゆっくりと文字にすることができなくて。。
さっそくムーミンノートに書き記し始めたのですが、ノートにしても
なかなかこまめに書けていないのが実情です。 トホホ。。
今まで蠍の星日記に遊びに来てくださった方々へ。
ありがとうございました。 お世話になりました。
機会があればまた復活できるでしょう。
来年はどうぞ幸せな一年になりますように。