古巣に戻る

ようやく仕事が決まりました。
正社員だけど派遣という雇用形態に、なんとなく手放しで喜べないのですが、
それでももう仕事を探さなくてもいい、履歴書を書かなくてもいい、お給料がもらえると思うと
心が軽くなります。
そしてその派遣先が、私が短大を卒業して初めて勤めた会社と同系列ということで、けっこう
やりとりがあるらしくてびっくり。
おそらく私のことを覚えている人は少ないと思いますが、それでも知っている人にしてみれば
「そこでなにしてんの?!」と言われそうで恥ずかしい。。
まさか15年ぶりに戻ることになるなんて、私も思いもしませんでした。
でも、これこそご縁というものではないでしょうか。
少しは私もいろんなことを経験してきて、また新しい、良い関係を築いていけそうな気がします。
心機一転、コツコツと真面目に地道にがんばろう。