後ろ姿かっこいいの君

ジムで土曜日のプログラムにステップがなくなったのが縁の切れ目と思っていたのですが、
先週の帰り、自転車置き場にそれらしい人がいるではありませんか!
わずかの時間で、恥ずかしくて顔を見るわけにもいかず、見間違いじゃない?と思い、彼が
去った後を目で必死で追いかけたところ、やはり後ろ姿かっこいいの君らしい。。 
わぁ〜久しぶりだったなぁと、ちょっとウキウキ気分でした。
そして今日。 
帰ろうと自転車を押していたときに、ふと振り返ると、いつのまにか来て自転車を置いて中に
入っていく彼の後ろ姿が!!
おほ〜♪
先週も今日もこの時間に来るということは、彼はコンバットに参加か??
う〜ん、私もコンバットに出てみようか。
コンバットも楽しいんだけど、でもポーズがいまいちわからなくて、なんとなく消化不良で終わっ
ちゃうんですよね。。 彼がいるのにぶざまな恰好をさらけだすわけにはいかないし。。
悩ましい。。