この年

ほんまに今日は大晦日??という感じのまま今年を終えようとしています。
仕事をしていた時よりも日々忙しく、慌しい一年だったような気がします。
そして再会の年でもありました。
中学や高校の友人とン十年ぶりの再会をしました。
そんなに時間が経過しているにも関わらず、照れくささの後は、すぐに打ち解けられるのが
同級生というものなんですかね。。
昇る龍にあやかりたい!と思って今年をスタートしました。
そうじゃない。 勢いにまかせるのではなく、地道に歩んでいくことこそが私らしい生き方な
のだ、と気づいた今年の締めくくりです。
来年はどんな年になるかな。。
まずは就職に、そして人に良いご縁がありますように。
さぁ、ベニシアさんの本を読みながら、新しい年を迎えるとしましょうか。