気前の良さ

2日ほど前に九州の女の子とLINEでおしゃべりしていたときに、スムージー
話題になりました。
九州の子はミキサーでいろんなスムージーを作ることにはまっているらしく、「パ
セリが超良くて、お肌がツルツルになります」と勧めてくれたのですが、うちには
ミキサーがなく「ミキサーから揃えないとな〜」という話をしていました。
そして今日。
お茶から帰ってくると母親が「なんか届いてんで」というので手紙かと思ったら、
段ボールの箱が。 差出人は九州の女の子。 もしやと思いながら開けてみると、
ジャ〜ン、それはまさしくミキサーでした。。
びっくりしました。 まさかミキサーを送ってくるなんて。。。
お礼の電話をすると、「(私と)お揃いのものを持ちたかったんです〜」という言葉が。。
私よりも一回り以上年下だというのに、その気前の良さと行動力に頭が上がりません。