いやな夢

所長さんが独立する夢を見ました。
事務所開きの日、所長さんをはじめこれから一緒に働く人たちが一堂に会したのですが
女性の事務員が私の他に3人も。
その3人は、以前からこの日のためにいろんな準備をまかされていて、私だけが当日
初出社だったのです。
所長さんとしては、私を事務のリーダーとし、なので準備の雑用は下っ端の3人にさせた、
という考えだったみたいです。
でも私としては腑に落ちず、仲間はずれにされた感じ。 
違うのに!私がしたいのはそうじゃないのに所長さん!
その後それぞれの席について仕事がスタートするのですが、私は「ここを去ろう」と決心
しているところで目が覚めました。
現実だったら、やはり同じことをするだろうな。。