きっとどこかに

先日婚活イベントに行ってきました。
チーズケーキを作りながらの出会い。
収穫のない結果に終わりました。
去年の夏か秋ごろにも、一度婚活パーティーに行ったことがあります。
このときは様子を知るためだけの参加でしたが、収穫はありませんでした。
最近、県が運営している出会いサポートの会員になって1対1のお見合いを申し込み、相手を第3希望まで
出しましたが、いずれも実際に会うことなく不成立で終わりました。
プロフィールの書き方、アプローチの仕方が良くないのかもしれません。
でも、どうせ断られる、傷つくのがこわい、というすっかり臆病になった自分の声を無視して、また行動を起
こす気にはなれません。
これだけでもよくがんばった、と自分では思っています。
それでも、それでもきっとどこかに心つながっている人がいると信じています。