かっこいいかも

手塚治虫原作の、自身のおじいさんの話と聞いて興味を引かれて、ドラマ「陽だまりの樹」を
見ています。
先日NHKの昼間の番組の中で、このドラマを紹介するコーナーがあって、撮影現場で成宮
寛貴がドラマの恰好でインタビューに答えていました。
素直に受け答える彼の姿を見ているうちに、だんだん、ちょっとなかなかかっこいいやん。。♪
なんか胸がきゅ〜ん!!としてきて、すぐ隣で座ったり一緒に歩いたりしている女性アナウン
サーが羨ましい!!
ということで、毎回ドラマを見るのが楽しみになりました。
でもきっと、「おひさま」の高良健吾も、「カーネーション」の綾野剛もそうだったけど、このドラマ
のこの役だからこそいいんだろうなぁ〜。。