バレンタインコンサート

千住さんのバレンタインコンサートに行ってきました。
私は初めてでしたが、このコンサートは毎年開かれていて人気があるみたいで、
全席満席、補助席も用意され、さらに立ち見の人が15人ほどいました。
いつもはバレンタインらしいスイートな曲が演奏されるそうですが、今回は東日本
大震災に想いを寄せて、祈りをこめた曲が選ばれていました。
もう何百年も前に作られた音楽が、今もこうして私たちの心を震わす。 
その事実に深く感動しました。


J.S.バッハ  「G線上のアリア」「主よ、人の望みの喜びよ」「アリオーソ」
J.S.バッハ/グノー  「アヴェ・マリア
シューベルト  「アヴェ・マリア
サン=サーンス  「アヴェ・マリア
アルビノーニ  「アダージョ
ヘンデル  「ヴァイオリン・ソナタ第4番」「ラルゴ」「涙の流れるままに」
モーツァルト  「アヴェ・ヴェルム・コルプス」
ヴィターリ  「シャコンヌ

〜アンコール〜
ヴィヴァルディ  「四季より春」 他1曲