ジムでクリスマスイブ

クリスマスイブだからといって予定があるわけでもなく、いつも通りジムに
行ってきました。
午後のヨガのプログラムはいつもと変わりなくだったのですが、夜のステッ
プはインストラクターがクリスマス衣装をつけていたり、参加する方も赤や
白のエプロンをつけたり、サンタクロースのひげをつけたり、私もサンタの帽
子を渡されたのでかぶったりして、みんなでちょっぴりクリスマスムードを愉
しみました。 こういう遊び心があるっていいことだな〜って思いました。 
でも中身のステップの動作はけっこうハードでぐったりです。
ところで、、こんなイブの夜に後ろ姿ホの字の彼も来てたんですけど、彼女い
ないのかな〜。。 しかも前のプログラムが終わるのを並んで待っているとき
に、なんと私の後ろに彼が並んだのです! うきゃ〜! でも恥ずかしくて顔
をみることができませんでした。。 絶好のチャンスだったのに!!
寒かったけど行って良かった〜♪