幸せの青い鳥

閉鎖の話を聞いた日は、さすがにやけ食いしたくなりました。 でもそんな余分な食料はなし。。 そうだこういう時こそ!と出したのは、高原ロッジで買った幸せのチョコレート。
おいしいんです、このチョコレート。 初めて買った時、1箱しか買わなくて、もっと買っとけばよかった〜と後悔したもんです。 その後、通販してるかな?と高原ロッジのHPを見てみると、通販可能なことがわかったのともうひとつ、青いカードのことについて書かれているのを見つけました。 「青いカードを飾っていたら、ご縁ができて結婚できました」とあるではありませんか! 他にも「子供ができた」など幸せの報告が。。 青いカード? そういや入っていたけど捨てちゃったよ〜〜、、とこれまた後悔したもんです。
なのでこの夏高原ロッジに行った時、家に1箱、自分のために1箱買って帰りました。 でも開けるのがもったいなくて、冷蔵庫に入れたままにしておいたのです。 が、食べるべき時がやってきました。 箱を開けると青いカードが。 閉鎖のことが悲しくて、さみしくて、半べそかきながら食べました。 幸せになりたい。 幸せになろう。。 
チョコレートはやっぱりおいしかったです。 そして青いカードは、事務所の机のマットの下に入れて飾っています。