男らしい〜〜

引越でばたばたして行けてなかったジムに行ってきました。
なまっていた体を久しぶりに動かしてあちこち筋肉痛です。。 
特にボディステップ
ちょうどこの日新曲で新しい振付に変わり、途中腕立て伏せをしたり重りを
持ちながらステップしたりして一段とキツ〜〜イ! あまりにもハードすぎて
だんだん笑えてくるほどでした。
ステップ台はそれぞれの体力に合わせて高さを調節するようになっていて、
さらに台を1段、2段積み重ねるか、またはステップ台のみにするかします。 
段が高くなるほどきつくなるわけで、2段にしている人は男性が多く、女性は
1段が多くて、ちなみに私はステップ台のみです。。。
今回の曲ではみんなで腕立て伏せをするところもあるのですが、台を2段重
ねている人だけ腕立て伏せをし、他の人は違う動きをするところがあります。 
このパートになるとほぼ男性は腕立て伏せ、女性は違う動きという図になり、
男女差が出るせいか、なんか男性たちが男らしく見えるんです〜 体を動か
しながらも心の中では「きゃ〜かっこいい〜!」とトキめいてしまいました。
体を動かしたあとはスッキり爽快。 だからジムは楽しくてやめられません。