光開通

ビルの影響で地上デジタル派が届かないので、その対策として光ケーブル
に入ることにしました。
ついでに、今までダイヤルアップ接続だったインターネットも光にすることに。
火曜日に工事が終わり、おお〜さすがにテレビがきれい。
ネットもおお〜速い。 これで日記もストレス感じることなく家で更新すること
ができます。


さて、今日は金曜日。
残念ながら愛の劇場が終わってしまったので、今は録画した999を見るのが
ささやかな楽しみです。
先日は「蛍の街」を見て、貧しいながらも夢を持ってまじめに生きるフライヤさ
んの姿に、静かに感動しました。
まじめということをおろそかにしてはいけない、生きる姿勢というものを教えら
れました。