同窓会

週末、短大の時に仲良くしていた子たちと、神戸でごはんをしてきました。
年に1回は会うようにしていて、いつもはランチタイムなのですが、今回は「一杯
やろうよ」ということで初めて夕方に集合しました。
待ち合わせ場所には私が最後に到着して、顔をのぞかせると、私がパーマをあ
てて会うのは初めてだったのか「わぁ、大人っぽい〜」と友たち。
いや〜、、、大人っぽいと言われても、もうすぐ39歳になるんだけどなぁ。。と心
の中で苦笑い。
飲んで食べておしゃべりして、楽しいひとときを過ごしました。
またみんなに会えるのは一年後かな〜。。
みんなそれぞれの道を歩んでいるけど、この会をずっと続けていけたらいいな。。