ラジオを聞きながら

昨日は何の予定も入っていなかったので、久しぶりに家で一日ゆっくり過ごしました。
一歩も外に出ることなく。
午後、ポジャギを作りながら、BGMに、これまたとっても久しぶりにラジオをつけてみ
ました。 
しばらくすると、米米クラブの“たとえば君がいるだけで〜♪”のメロディーが。。
わぁ〜なつかしい〜〜!! 
好きな曲です。 口ずさみながら聞いてました。 この曲を聞くと、当時好きだった人の
ことを思い出します。。 そして勤めていた会社の、その人も含む同期で行った那智
浦への旅行。。 なつかしいな〜〜。。
ラジオを聞きながら過ごす一日。 
気持ちにも時間にも余裕がないとできないから、これってささやかだけどぜいたくなの
かも。 ラジオっていいですね。
急に涼しくなったから、という理由で晩ごはんはすき焼きになりました。
おいしかった〜