予定変更

今日は神戸で友と5年ぶりの再会を果たす予定だったのが、友の都合で今朝急に
キャンセルになってしまいました。 とても残念。
朝早く起きてしまったばかりに、休みの日は二度寝をするのが楽しみなのに、母に
「もう寝たらあかんで」と釘をさされ、いつのまにか掃除までまかされていました。
掃除を終えると、仕方がないのでいつも通りジムに行くことに。
季節は急に変わって、今日は涼しくてさわやかで秋晴れのいいお天気。 まさしく
運動会日和。 あ〜どっか遊びに行きたかったな〜と思いながらジムに到着。
今、午後の時間、ビランクスヨーガというプログラムに参加しています。 ビランクスと
は「バランス」という意味で、体のバランスだけでなく、心と体のバランスを整えるヨガ
です。 仕方なくやってきたジムだけど、来るとやっぱり気持ちいい。 体をのばしな
がら心と向き合って、「きれいにな〜れ」と唱えながらいい汗をかきました。 そして夕
方はボディステップ。 これはひたすら体を動かして汗だくの運動です。 あ〜楽しか
った。 帰る頃は外は真っ暗で、まん丸なきれいなお月さんが見えました。
今日は残念だったけど、また改めて、友と再会できる日を楽しみにして待ちましょう。