パワーストーンテスト

YAHOOのビューティーサイコロジーテストで、「願いがかなうのは何色の石?パワーストーン
テスト」をしてみました。
結果は、“ピンクの石が恋を呼ぶ!”
解説をみると、“人一倍、恋愛願望が強いあなた。それなのに、なかなか思い描くような恋が
できないと思っていませんか?”
わぉ〜! 当たってるよ〜。。
“もしかすると、あなたは上手に女性的な魅力をアピールすることが苦手かもしれません”
そうかな〜。。 そんなこと意識したことないけど、そうかもしれない。。
“そこで自然と魅力を引き出す作用のあるピンクオパールローズクォーツなど、ピンク色の石
のパワーを借りましょう”
そっか、ピンクって自分から好んで選ぶ色じゃないからちょうどいいかも。
“出会いのチャンスも引き寄せて、恋の願いがかなうかも!”
え〜 さっそくすぐにでも買いにいかなくちゃ〜〜


年のせいか、恋愛にガツガツしている自分を他の人に気づかれるのが恥ずかしいという気持ちが
かなりなくなってきました。 
正々堂々と表明したいと思います。 恋愛至上主義宣言! なんてちょっとオーバーだけど。。