次へのステップ

最近ALL Aboutの恋愛サイトをよく見ています。 そこには男女の恋愛心理やテクニック、婚活、デート、不倫等
恋愛のいろんなことについて男女数人のガイドが記事を書いていて、とても興味深く、参考にしています。 恋しい
彼への私の片思いもようやく終わりを迎えそうなので、失恋に関する記事を読んでみました。 フラれると、自分の
どこがいけなかったんだろうと自己嫌悪になったり、プライドが傷ついたり、嫌なものです。 でも記事を読むと、失
恋はそこで終わりません。 新しい恋への次のステップになるのです。 そっか〜。 何も落ち込むことないんだ〜。 
ということに気づいてから、とても心が軽くなりました。 となると心は入れ替わって、さっそく新しい恋への準備です。 
と気持ちが切り替わると、すっかり前向きになって、自然と次の恋への期待がふくらみワクワクしてくるから不思議
です。 心も体もシェイプアップして、次の恋を迎えましょう〜♪