スクリーンセーバー

i-yuki2010-06-25

サントリーのホームページを見ていたら、伊右衛門のかわいいスクリーンセーバーを見つけたので
早速ダウンロードしました。
絵柄は2種類あって、伊右衛門らしく季節の茶花と京都の風物詩。 私は京都の方を選びました。 
舞妓さんや大文字焼、抹茶や雪の金閣寺など、ほっこりかわいらしい四季折々の絵がくるくる変わ
っていきます。 画面がこのスクリーンセーバーに変わると、作業の手を止めて見とれてしまいます。
そして白州蒸留所のブログパーツもあったんです! が、残念なことにこの日記では非対応なので
貼り付けることができません。。 うぅ。。
でもうれしいことに、山崎蒸留所と白州蒸留所の公式ブログを見つけました。 これから常にチェック
しなくちゃ♪  あぁサントリーで、白州蒸留所で働いてみたい!!