恋するハイボール

サントリー「白州」の森香るハイボールが飲みたくてしかたがな〜い!!
こんなにも虜になってしまうなんて。。 あぁ、恋しい。。
大阪でも白州を置いてあるバーはあるけれど、やはり一人で行けたもんじゃないし。。
思えば、白州工場で試飲した森香るハイボールでウィスキーというものを初めて口にし、
その爽やかさに驚き、心奪われ、そこからウイスキー、また洋酒というものに目が開か
れていきました。
おお!
サントリーのHP見ていると、東京で白州を楽しめるレストランが紹介されているでは
ありませんか! 行きた〜い!! 東京に行った時はぜひ寄らなくちゃ!!
それまではどこかで白州を買って、うまくかき混ぜることはできないけどハイボールを作
って、家で味わうとするか。。