週末

週末はとてもいいお天気でした。 
暑いくらいだったけど、新緑が青々として目に爽やか。
ふと、こんな気持ちのいい週末、恋しい彼はどう過ごしてるんだろう。。と思いを馳せました。
聞くところによると、週末は特に会う人もいないそう。
外に出ないで部屋で一人過ごしてるんだろうか、洗濯機でも回してるんだろうか、コンビニで
ごはんとか買ってるんだろうか、一日テレビでも見てるんだろうか、、なんて想像するとたまら
なくさみしい!
でも、いやいや、あまり不憫に思うのはやめておこう。
たとえそんな風に過ごしていたとしても、案外本人は何も思っていないかもしれない。。


そうそう、やっとモバイルスイカにチャージをしました。
これでいつでも使用OK♪
うれしくて、ほっぺたがゆるんでついニタニタ顔。
とても些細なできごとに、小さな幸せを感じました。