ジムで

「今日はいるかな〜?」と密かに気になるスタッフがいます。
ジムに通い始めた当初、自転車の鍵をなくした時にお世話になった人。
さわやかでいいんですよね〜♪ まだ学生さんかな。。?
こうして私は心だけはどんどん若返っていくのかな〜。


そのジムではた迷惑な人がいるんです。 香水がキツい!
しかも男性。 2名ほど。
一人の人は本当にきつくて、姿は見えなくても匂いで「あっ、いるな!」と
わかるほどです。
それでもスタッフの人も何も言えないんでしょうね。。


運動すると、内にこもったストレスや鬱憤や過剰なエネルギーが発散でき
るから、特に若い男性は運動すべき!と思います。
恋しい彼も、お酒と女遊びにふけたりしないで、健全に運動しなさい!と
言ってやりたいです。