おしゃれは下着から

デパートで催されるブランド下着のセールに時々寄ってみるのですが、毎回感心するほど
老若関係なくにぎわっています。 みんなここからおしゃれが始まっているのね〜と改めて
思いました。 一日の始まり、新しい下着をつけるとそれだけで気分いいし、かわいかった
らウキウキするし、それがお安く買えるのであればそれにこしたことはないですもんね。
前からキャミソールがほしくて探すんですけど、どれも「いつ着るの?」っていうくらいデザイ
ンが凝ってて派手なんです。。 これじゃぁ上が薄い色だったらまるうつりになっちゃう。 と
ても普段には使えない。 ということは、やはり男性を喜ばすため?? といろいろ妄想して
しまって、「あかんあかん」と独り言をいいながらセール会場を後にする私でした。
買いに来る女性の観察と新しい発見がある下着セールはおもしろいです。