素直な反応

20代前半にストレスで月のものが2回止まったことがあります。 1回は婦人科で処方してもらった薬を1年ほど飲み続けて正常に戻り、あと1回は市販の薬でわりと早く正常に戻りました。 サイクルは戻っても、止まる前に較べると量がぐっと少なくなり、きっとどこか狂ったままなんだろうな〜、子ども産めるかな〜とよく考えます。
会社の記念行事の日に、思いもがけず恋しい彼とほんの少しだけ触れ合うというハプニングがありました。 その翌々日くらいに月のものが回ってきたのですが、いったいどうしたの?というくらい量が多くて。。 あり得るかどうかはわからないですが、彼とそんなことがあってホルモンが刺激を受けたとしか思えません。。 良いことも悪いことも体は素直に反応するもんですね。。

そういえば、先輩はどうしてるんだろう。。 もう3月になったけど、ニューヨークには行ったのかな。。 気になるけどこっちから連絡しにくいし。。 今月末で派遣先も変わると言ってたし、どうされてるのかな〜。。