悩ましい。。

電車の中で考え事をしていて、思わず乗り過ごしそうになったことがありました。 
自分でもびっくり。 居眠りしているのならわかるけど、目も耳も開いているのに。
社内行事の日から、はや一週間が過ぎようとしています。 早いな〜。。
彼と触れ合った感触も感覚ももうすっかりなくなってしまったけど、あの時の映像
は、まだぼんやりと頭の中に残っています。 思い出しては恥ずかしくて、「だめ
だめ」「あかん」「何でこんなことになったんだろう…」「次はこんなふうに振舞おう」
といろいろ考えてしまいます。 彼にしてみれば、その場の雰囲気、その場の流
れ、その場だけのお遊びなのかもしれない。 次会った時も、同じように接してく
れるだろうか。。。 自分一人がただ恋しく思っていた時よりも、今の方が倍くらい
せつなさも恋しさも募っているみたいです。
別れる前に彼とつないだ私の手が冷たくて、彼が「うゎ、冷た〜」と驚いていました。 
どうかその冷たさを忘れないで。。