和三盆ロール

長浜に行ったとき叶匠壽庵でお茶をして、その時食べた和三盆ロールがとても
おいしくて忘れられず、昨日久しぶりにデパートで買って帰っていただきました。
やはりおいしい〜〜♪ 
洋菓子のロールケーキのようにフルーツは何も入っていないけれど、小豆が入っ
ていてあっさりしてておいしい。。
和三盆の他に栗と抹茶の種類もあるのでぜひ食べてみなくちゃ。 ちなみに昨日
は栗は売り切れでした。 売れてるんだなぁ。。
機会があればぜひご賞味を。。 おすすめです〜♪


話は変わりますが、会社から支給された携帯が白色であまりにもシンプルすぎる
ので、うさちゃんのシールを貼ってみました。
このうさちゃんがかわいい〜。。 見るたびに癒されます。
うさちゃんを貼った携帯を見た母は、やはりかわいくて気に入ったのか自分の携帯
にもペタリ。 まったくいい年して。。