困った人

1週間も2週間も事務所から出ない人がいます。
一日中パソコンの画面を見ていますがキーボードの叩く音はせず、いったい毎日毎日
何してるんだろう。。 大阪は売上がないから、外に出て営業してもらわないと困るん
だけど。。 所長さんからも「過去に取引をした客先を回って現状を確認しつつ営業して
きてください」と去年の10月から宿題をもらっているのに、まだどこも回っていない。 課
長という役がついているくらいだから、それなりにいいお給料もらっているだろうに、なの
に事務所で何もしないで過ごしているなんてひどい。 お給料のぼったくりだ。 何考え
てるんだろう。。 所長さんとは仲が良くないから、わざと仕事しないで転勤させられるこ
とを狙っているんだろうか。。 あ〜〜本当に困った人だ。 これじゃぁお荷物以外のなん
でもない。 困った困った。 所長さんが転勤になっていなくなったら、いったい大阪はど
うなるんだろう。。