スキー再び

i-yuki2010-02-15

この冬2回目のスキーに行ってきました。
場所は前回と同じく清里にあるスキー場。 天気があまり良くなく、
一日中雪が降る中を滑っていました。 八ヶ岳も富士山も南アルプ
スも見えず、積もった雪が舞い上がるせいか白一色の世界。もりご
んに教えてもらったことも完全に忘れてしまい、へっぴり腰の自己流
の滑り方に戻ってしまったけど楽しい一日でした。 本当は3日ぐら
い連続して滑りたい〜!
宿はもちろんケイト。 偶然に聡明くんと再会しました。 一段と背が
のびたような…。 あゆたんと聡明くんはすっかり仲良しです。 
帰る日はよく晴れて山もばっちり見ることができました。 先に聡明
くんたちが出発。 名残惜しいのか何度も何度もこっちを振り返って
帰っていきました。 夏にも会えるといいね。
ケイトの奥さんは3月から再びお遍路さんへ。 
再び会う日まで、みんな元気で。。