まよう。。

百貨店でもらったバレンタインチョコのカタログを見てると、どれもこれもみ〜んな
おいしそうで思わずほ〜っと甘いため息が出てしまう。。 見ているだけで幸せな
気分。。 食べてみたいな〜
恋しい人にはどんなチョコをあげようか。
やっぱりデザイン重視かな〜。。 きっとビターよりミルク系の甘いほうがいいと思
うんだよな〜。 大阪の人だからお笑い系でも喜びそう。
しっかしカタログにのってるチョコたち。 どれもいいお値段。 実物はきっと“えっ?”
というくらい小さいんだろうな。。 1個1個味見ができたらいいのに。。
バレンタインの日に愛の告白なんてもう昔の話だろうけど、それでも本命でも義理
でもそれなりの気持ちを持って選んでいる女性の心を、受け取る男性方はわかって
いるのかな〜〜