イルミネーション巡り

この時期になると、街のあちこちでクリスマスの飾り付けがされていて、特に夜
になるとイルミネーションがとてもきれい。
2,3年前、親愛なる先輩と二人で忘年会をした後、イルミネーション巡りをした
思い出があります。 確かヒルトンのあたりからハービスを通って、リッツカール
トンの中を通り抜けてまたハービスに出て。 「きれいね〜」「年に一度くらい彼
やダンナとこんなホテルに泊まれるようにしたいね〜」とか他愛無いおしゃべり
しながらプラプラ。。 彼がいない女二人で楽しいひとときでした。
今思えば、カップルが多いクリスマスの時期に、だからといって別にそれをひが
むこともなく「私たちも楽しみましょう〜」的につきあってもらえるなんて、有難い
ことだな〜と思います。 先輩に感謝です。
そして今日もその先輩と忘年会。 その後はイルミネーション巡りに誘うつもり
です。 先輩、一緒にがんばろうね。