めざせ!ひとりバーデビュー

お酒は飲んでも1,2杯程度だけど、最近「あ〜一杯飲みに行きたいな〜」と
思うことが時々。。 悲しいことに一緒につきあってくれる人がいなくて、
一人で行く勇気もなくお店も知らないので、行きたいけど行けないでいました。
でもなんとなくあきらめきれなくて、ネットで「女一人 バー」で検索すると
とあるバーの紹介ページにヒット。 よく見るとそのページはサントリー
運営している「BAR−NAVI」というサイトでした。 「へぇ〜こんなのが
あるんだ〜」と一人で感心しきり。 エリアや予算の他に、「一人客が多い」
「初心者歓迎」「落ちついた雰囲気」等で絞込んでバーを検索することができ
るんです。 さっそく検索してみて、よさげなお店をいくつか見つけました。
しかも「白州」が飲めるお店
来週はちょうど誕生日を迎えることもあって、記念に、勇気を出してバーを
訪れてみたいと思っています。 想像しただけでドキドキ〜