10月終わる

明日を残して、あ〜〜、や〜っと10月が終わります。
今月はと〜っても長かった。。。 理由はないけど早く過ぎてほしかったです。
今週は特に疲れがたまっているせいか変な夢ばかり毎日見て。。 ふ〜


今週は恋しい人の声を一度も聞くことなく終わりました。
先週一日一度は声を聞く機会があったので、よけいに長い間聞いてないように
感じます。 何の気配も感じられないと、とても遠くに感じるもんですね。。
今頃はバカンスを楽しんでいるのかしら。 リフレッシュをして帰ってきて
ほしいです。


明日は友の結婚式。
式の前日、いったいどんな心境なんだろう。。 準備でバタバタしているのかな〜
お茶を飲みながら、ゆっくり後日談を聞きたいです。


11月。 大切に過ごしたい月になりそうです。