うまくいかないなぁ。。

6社目7社目の面接に行ってきましたが、はぁ〜〜。。
6社目は二次面接までいってますが、7社目は全然手応えなし。
社長一人しゃべってる感じで、しゃべり疲れて面接終わるって感じでした。
最後の方は、もう私のことは関心なしってな態度に見えるし。
もちろん私も必要なところはしゃべり、質問もしたりしたのですが。。
毎回面接を終えると、あぁ言えばよかった、、の後悔と反省の繰り返し。
7回も受けているのに全く前進できていません。
きっと他の人も同じなんだろうなぁ。。
そしてあきらめて、派遣やパートになってしまうんだろうなぁ。。
まだ、私はあきらめません。
就職できたら仕事に精を出し、恋に遊びに励むのです。
そのためにもがんばります。