旅行よりも

そろそろ就職活動を始めないと。。
でもその前にもう一度どっか旅行に行っておこうと思い、いくつか候補を絞っていました。
そんなとき、家に何冊もある京都特集の雑誌がふと目に留まって、「今年の秋はどこに
行こうかな〜」と思いながらパラパラ頁をめくっていると、「あそこも行きたいな〜、ここも
行きたいな〜」という思いがむくむく。
そうだ! 旅行に充てるお金を京都に充てたらいいんだ! 
そうすれば来月いっぱい週に一度くらいの割合で心置きなく遊びにいける。
せっかく自由な時間がとれる今、同じお金を費やすなら、一泊の温泉旅行より足繁く京
都を訪れるほうが、きっとずっと有意義になる。 と思われる。
そうと思い立てば、来週からさっそく実行です♪