話題豊富な先輩

昨日久しぶりに三宮に出かけて、2つ上の先輩とランチをしてきました。
この先輩は美食家で、おいしくて雰囲気のいいお店をいろいろ知っているので、お店選びは
ほとんど先輩におまかせしています。
今回のお店は「ピッツェリア アズーリ」。 ピザがおいしいという先輩のおすすめ通り、ほんっ
とにモチモチしてておいしい〜! で〜んと大きい1枚でおなかいっぱいです。 店内は満席
で、待っている人が多いので回転も早く、人気の高さが伺えました。
食べ終えたら私たちもいそいそと店を出て、お茶をしに西村屋珈琲へ。 いつも話題豊富な
先輩は、話題がつきなくて次から次へと楽しいおしゃべり。 仕事のこと、友達のこと、恋のこ
と、、。 一番比重が大きかったのは恋の話で、「外に出なくちゃ出会いはないですよ!!」と
アドバイスをいただきました。 結婚していなくて恋人がいない私たちは、なんだかんだいって
もやはり恋愛に関心大。 ああでもないこうでもないと言いながら、それでも最後には「いい恋
したいね、しようね」で締めくくりです。 
気がつけばもう夕方が近づいていました。