あゆたん最優先

春休みに入って、毎日のようにあゆたんのお相手をしに姉宅に通っています。
今週はいいのですが、来週は父の入院と重なるので、どうしたものかと父母私で考えてい
ました。 姉も兄も仕事は休めず、あゆたんを一人っきりにさせておくわけにもいかず、丸一
日どこかに預かってもらうのもどうかと思え。。
とうとう父と母が、私に「入院の方はいいから、あゆちゃんと一緒にいたり」と言ってきました。
今回の放射線治療は、ほとんど体に負担がかからないのでしんどい思いをすることがなく、
一週間で退院できる予定です。 おそらく父も母も、ラジオ波手術に比べると気分的に楽な
のでしょう。 母と私と交代で毎日行く必要もないと言っています。
ということで、来週もあゆたんのお相手することになりました。