今年のバレンタイン

今年バレンタインチョコを渡すのは所長さん一人。
お世話になった気持ちをこめて、ちょっと奮発することにしました。
ブランド的にはゴディバが一番なんでしょうけど、以前食べたときそんなにおいしいとは
思えなかったので、ここはやはり、モルトとショコラで堪能した、あのツマガリにすること
にしました。
お店に行ってみると、ちょうど予算に合うチョコがない。。 アソートにするつもりだったん
ですが、予算より少なくするとチョコがたった3つ。 もっと奮発したらやっぱりちょっと高
すぎる。。 売り場の前を行ったり来たりして迷った挙句選んだのは、シャンパン・ウィス
キー・ブランデーが入ったトリュフ6個入り。 お酒入りは邪道な気もするんですが、まぁ
お酒好きだからいいか〜。。 
お会計を待っている間に、お茶とチョコをひとかけら出してくれました。 ブランデー入り
のチョコだったんですけど、やっぱりおいしい〜♪ ここのにして良かったと、つくづく思い
ました。
さて肝心の所長さんは、チョコの味と私の気持ちをちゃんとわかってくれるかな〜。。 
わかんないだろうな〜。。