久々のドラマ

私が定期的に見るドラマといえば、鬼平、科捜研と今は朝ドラくらい。
それが久しぶりに‘ちょっと見てみようか’という気になったのが「最後から二番目の恋」です。
理由は、脚本が「おひさま」を書いた人というのと、嫌いな役者が出ていないから。
実際見てみると私的にはなかなかおもしろくて。 だけど新聞や雑誌の評価ははっきりいって
悪い!です。
詳しいコメントは忘れましたが、「バブル時代のままで、結局こんな風にしか女性を描けない」
みたいな感じでした。 
確かにそう言われるとそうかもしれないけど、いい年をした中年の大人だって淋しい、人恋しい、
というメッセージがちゃんと伝わってくるので、いいと思うんだけどな〜。。 
なので見ている私は「あぁ私だけじゃないんだ。。」と安心したりもするんです。。
エンディングに浜崎あゆみが“..you don't know how beautiful you are..”と歌ってるん
ですけど、これがまたいいんですよね〜。。