半年ぶりの再会

韓国から元同僚だった友が日本に遊びにきていて、昨日久しぶりに再会しました。
会ったのは難波。
今回の友のスケジュールを尋ねると、韓国から名古屋に入りそこで1泊。 翌日天
橋立に行ってそこで1泊。 その翌日嵐山・鷹ヶ峯を回って難波までわざわざ出て
きてくれて、私と一緒に食事。 食事の後近鉄で名古屋へ帰っていきました。 短
い滞在期間での、その行動範囲の広さにびっくりです。 以前からそうでしたけど、
変わらずにパワフルな友でした。 友と会っていた時間は2時間ほど。 あっという
間でしたけど、お互いの近況を語り合って楽しいひとときを過ごしました。 友は今
日お昼の便で帰国、もう家に着いたでしょう。 
またしばらく会えないでしょうけど、次の再会を心から楽しみにしています。 それま
でお互い元気で。。