マルヨシ

天王寺にある洋食屋さんのマルヨシに行ってきました。 たぶん天王寺に降り立つのは生まれて初めて。
どうしてわざわざ天王寺まで足を運んだかというと、幼なじみがこのお店の4代目と結婚したからです。
テレビに紹介されたり、有名人が来るお店とは聞いていたのですが、着くと順番待ちをしなくてはいけな
いほどの盛況ぶりでした。 びっくりです。 65年の歴史があり、若い人も仕事帰りのおじさまも食事を楽
しんでいました。 料理はもちろんグー!! メニューの種類がいろいろあって、全部食べてみたくなりま
した。 今はまだ3代目が現役で、その奥様がお店にたっていらっしゃるのですが、ゆくゆくは友が立つこ
とになるのかと思うと、感慨深くなりました。。 きっと苦労も多いと思いますが、幸せになってほしいです。