玄米

姉が「玄米ええで〜 毎日快便や」ということをよく言っているので、私も試してみることにしました。
月曜から金曜までほぼ毎食。 かれこれ2週間くらい経つでしょうか。 私の腸はいったいどれだけ
ガンコなの!と思うくらい、玄米を試す前と全く変わりません。 残念ながら、私には効果なしのよう
です。。 もう残りわずかになってきたので、白米に戻ろうか、もう少し試してみるか迷い中。。 玄米
の味にも慣れてきておいしいと思えるようになってきたことだし、白いものより黒い方が栄養があると
いうし、もうちょっと続けてみようかという気になってます。 
私にはやっぱりオールブランのシリアルの方が合うのかな〜 でも毎朝食べるにはちょっとお高くて、
痛い出費になってしまう。。。