なにやってんの

政治がおかしい。
いや政治家はおかしい、と言った方がいいのかもしれません。 
世間をにぎわせている不信任決議案。 この時期にいったいなにやってんの! そんなこと
やってる場合じゃないでしょ!と声を大にして言いたい。 しかもわけわかんないのが、同じ
与党からの不信任案賛成。 それを言ってる人たちが、自ら中途半端に首相を辞めたり、強
制起訴されている人なんだから、全く説得力がありません。 そんなに文句あるんだったら離
党したらいいのに。 野党にしろ、ダメだダメだと言ってるばかりで、じゃあいったいどんな対
策を考えているのか全くわかりません。 ダメなんだったら、非難するだけじゃなくて、どうして
一緒に力を出し合おうとしないのか。。。 結局この人たちは、自分の都合と富と名誉のことし
か考えていないのです。 国民のことなんかこれっぽっちも考えていない。 少しでも考えてい
るのであれば、もっと別の行動をとれるはずです。