所長さん

所長さんは、私と7つ違いなので、今年47才になります。
男前な顔立ちと、おもしろくて、女の子が喜ぶような気遣いができて、昔はモテただろうなぁ〜
と思われます。 もう立派なおじさまですが、最近、中年の色気とういうようなものを感じます。 
今は髪の毛を染めることもしなくなったので、すっかりごましお頭なのですが、それがかえって
いい感じを醸し出していて。 中年太りが程よい貫禄になって、落ち着きがあって、安心できて
。。 こういうのを男盛りって言うのかなぁ、、なんて思いながらなにげなく観察しています。 私
にとっては父親的な存在ですが、こういう大人もいいなぁと、ちょっと参考資料にさせてもらって
います。