残念。。

カラーボックスが届いたので、組み立てようと開梱したところ、板の角っこが割れて
いるのを発見しました。 あちゃ〜。。 せっかく新しい部屋に新しいきれいなのを
置こうと思ったのに。。 わずらわしいけどお店に電話して、再度新しいのを送って
もらうことにしました。 
届いてみると、信じられないけどこれまた角が割れて、剥がれているではありませ
んか。。 絶句。 わざわざお詫びの礼状が入っていて、「今回は万全のものを送り
ます」と書いてあるのに。。 思うに、お店では完全な商品だったのかもしれないけ
ど、配送途中の扱いに問題があったのでは、、と疑われます。 今回の不良は内側
の見えないところだし、こちらも早く進めたかったので、仕方なく届いたのを使うこと
にしました。 
あぁそれでも残念です。 せっかくお店の評価を見直したところだったのにこれじゃぁ。。 
飾り棚も買おうかと思っていたのに、また不良品が届くかも、と思うと二の足を踏んで
しまいます。