年頃

健康診断の申込用紙がまわってきました。
今年は節目の年にあたるので、一般健診の他、付加健診、乳がん検診、
子宮がん検診が追加できます。
そういう年になったんだなぁ〜、、乳がん検診も子宮がん検診も受けたく
ないなぁ、、と申込用紙を見ながらため息が。。
このまま女として花開くことなく、しぼんで終わってしまうのかなぁ。。と悲
しくなってしまいました。 
いや、でも!これから花を開かせるためにも、花開いた時のためにも、自
分の体のメンテナンスをちゃんと行っておかなくては。 これからもかわい
いアンダーウェアを身につけたい。 そのためにも、きちんと検査を受けて、
万全に整えておかなくては。 
自分の幸せのために、前向きに行こう。。