あゆたん、ごもっともです

以前から考えている一人暮らし、引き止められるかなぁと思いつつ親に話してみたら、
とってもあっさりとOKが出ました。 あまりにもあっけなくて気が抜けてしまうくらいで、
反対にこっちが淋しくなってしまいました。 
連休に姉とあゆたんが遊びにきたのでこの話をすると、姉は「洗濯自分でしなあかん
ねんで! ごはんも自分で作らなあかんねんで! それでもいいの!!」  え〜、、
心配するのはそこなの??とがっかり。。。
意外と反対したのがあゆたん。 「一人暮らしせぇへん方がいいと思う」と言うので、「あ
ゆたんも40になったらわかるわ〜」と答えたら、「えっ40! 一人暮らしなんかしてんと
早よ結婚しい!!」
あゆたん、あなたのおっしゃるとおりよ。 ごもっとも。 頭があがりません。。 だけどね、
まだ相手がいないの。。 あゆたん大好きよ〜♪