久しぶりに

今さっき彼が事務所にやってきました。
先週所長さんから、彼が大阪の営業車を使うと聞き、そんな時に限って誰もいないから
「駐車場の使い方教えたって」と頼まれ、超超憂鬱でした。 会わずにすむんなら会わ
ない方がいいですから。。。
彼は事務所に来て、すぐ出かけました。 ばかですけど、とても緊張しました。 他の同
僚が、彼のことを「鬼畜」と言っているのを何回か耳にしましたが、やはり私にはそんな
風には思えない。。。 どっかで鬼畜になるスイッチが入るのかな。。 
彼の行動のペースが、私にはちょうど心地良い。 そこに惹かれるんだろうな〜。。
だからと言って、恋の炎が再燃、ということはないけれど。 縁がなかったんです。 残念
だけれど。。。