私は私

お盆明けに東京から異動してきた同僚は、5人の女の子と知り合いになって、それでも彼女
候補はいないと言い、最近出会った6人目の女の子でどうやら落ち着くような感じです。
知っている人が誰もいない大阪で、どうしてそんなに女の子と出会う機会があるのか。 私が
知っている限りでは、彼はルックスがいいので逆ナンと所長さんのけしかけ。 6人目の女の
子はまさに所長さんのけしかけのおかげみたいです。
きっかけは何にせよ、いいなぁ〜。。 一緒に遊びに行く相手ができてうらやましい。。 私も
負けちゃいられない! 逆ナンする勇気も持たなくちゃ!
でも、でも、、 よ〜く自分自身を考えてみたら、私が求めているのはそういうのじゃぁないみた
い。 そう、だから彼と同じように行動はできない。。 だからダメなのかもしれないけど。。 や
はりマイペースで。 自分らしい積極性で。 時間がかかるけどしかたがない。 アンテナだけ
はいつも張って。。 そうしていつか、心も体もとろける相手にめぐり会いたい。
同僚の彼は、USJや神戸や、デートのことで頭がいっぱいみたいです。