タンブラー購入

i-yuki2010-12-01


スターバックスでタンブラーを買いました。 ショートサイズでクリスマスバージョン。
たかが1300円、されど1300円。 買うまでに一悩みしてしまうところが悲しいかな。。
タンブラーを買うと、好きなワンドリンクサービスのチケットをもらえて、包装を待っている間
にもクリスマスブレンドのコーヒーを試飲させてくれて、もうそれだけで得した気分、買って
よかった〜ってしみじみ思っちゃいました。 そしていつもながらのお店の人たちの気持ち
いい対応。 ホクホクした気持ちになりました。 
今朝さっそくタンブラーを持ってスタバへ。 チケットを使ってジンジャーブレッドラテをオー
ダー。 “熱めに”と初めてのカスタマイズ。 やっぱりおいしい〜♪ シナモンのスパイスが
脳を心地よく刺激してくれる感じです。 今回もごくごく一気に飲んでしまってあっという間
になくなってしまいました。 ショートじゃなくてトールサイズの方がよかったかな〜。。。